スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod が1433エラー

2009年04月30日 03:15

iPodの初期化を実行しようとしたところ、「1433エラー」なるエラーが発生したので回避方法を調べた。

1.iPod miniをMacにつないだところ、「このiPodを復元する必要があります」といった意味の警告が表示された。
2.iTunesから復元を実行したが エラー番号:1433 のエラーが発生し(詳細不明)状況は改善しなかった。(何度iPodをつなぎ直しても同じことの繰り返し)
3.真ん中ボタン+Menuを10回以上試したが効果なし、真ん中ボタン+Menuボタン、真ん中ボタン+再生ボタンを試すと再起動を繰り返す状態になった。(状況は悪化した。)
4.Topic : Can I use Disk Utility to completely erase my iPod hard drive? を参考にMacOSの場合はDisk Utilityを使ってフォーマットできるようなので、やってみた。
5.その後復元を行うと正常に終了、iTunesの曲も再インポートできた。

終了。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aaatxt.blog57.fc2.com/tb.php/24-fc74cd19
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。